So-net無料ブログ作成
検索選択

鎌倉♪ [グルメ・散歩]

鎌倉の「亀時間」というゲストハウスに行って来ました~♪

kamakura1.jpg

もう、このエントランスからして 当たりの予感!

忙しい人のための「亀時間」紹介、スタート♪

(1)大正時代の古民家を改修して作られた民宿
(2)まったりした空間に定評あり♪
(3)OPENして3年ちょっと

建物だけでなく、スタッフの方々も素敵です。
今回感動したのは、客層の良さ。
みんながさりげなく気を遣って、静かに行動しているので
相部屋なのにぐっすり眠れます。

中の写真も撮りたかったのですが、あまりにまったり空間で
写真を撮るテンションまで上がらず
「空気感までは撮れないし、まっいっか」と思ってしまいました。

続きは本家HPで→http://kamejikan.com/


海まで歩いて行けるので、夕暮れを見に浜辺へ~♪

kamakura4.jpg

kamakura3.jpg

kamakura2.jpg

夕方になると、あまり人がいないですね~。

・・・

美味しい魚料理も食べました♪

kamakura6.jpg

kamakura5.jpg


友人に「大人の夏休みだね♪」と言ってもらいました。
「大人の夏休み」というワードに、
勝手に無職のイメージ があったのですが
友人が言うと、素直に爽やかだなと思いました。

共通テーマ:音楽
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。