So-net無料ブログ作成

おかしな夢 [おさかな♪日記]

最近、鍼治療にはまってるんですが、
先日その鍼の先生が夢に出てきました。

~ ~ 以下 夢 ~ ~ ~

先生に勧められた、何らかのスポーツイベントが
すでに終了してしまっていたことを受けて・・・

おさかな♪:あ~、(そのイベント)逃しちゃいましたね。。。

先生:大丈夫ですよ。しばらくすると同じことを
  「国際」って付いた団体 がやりますから。

おさかな♪:な、なるほど~

先生:ちょっと(クオリティーは)落ちるんですけどね。
   いまいちの陰に「国際」あり、ですからね。

~ ~ ~ ~ ~

・・・いや~、起きてからもナゾの納得感が・・・
面白い夢だな~と思いました。

別に国際って付いたからって、ダメってことはないですが
夢の中なので、そうかな?って思ってしまったようです。

『いまいちの陰に ”国際” あり』

じわじわ来ます。

あ、その先生は実力派・やさぐれ系イケメソです。
・・・どうでも良いか・・・[たらーっ(汗)]

共通テーマ:音楽
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...