So-net無料ブログ作成

おかしな夢 その3 [おさかな♪日記]

去年の秋は、特に紅葉が綺麗だった年だったそうで
そう言えば、おさかな♪も紅葉の写真ばかり撮りました。

そんなある日、またおかしな夢を見ました。

~ ~ 以下、夢に出てきたチラシ ~ ~ ~

aaa.png


おさかな♪の拙い日本語能力が象徴されているような夢ですが

要するに
「普段はまかない用の弁当を、特別に300円でご提供するぉ♪」
ってことかと思われます。

300円くらいで弁当買いたいな、という願望の現われでしょうか・・・

***

以前、会社の近くの中華料理屋さんに何回か行ったところ
「いつも来るだから~♪」
と、まかない用のおかずをサービスしていただいたことがあります。

まかないご飯、結構美味しいです!


共通テーマ:音楽
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...