So-net無料ブログ作成
検索選択

インパクトのある御名前 [おさかな♪日記]

週末に、福山雅治さん × 稲葉浩志さん の格闘技対談を観ていたら

イゴール・ボブチャンチン

という挌闘家が話題に上がり

わ~、インパクトある名前~!

とか思いました♪

トニー・アイオミの比じゃないですね・・・


キャッチフレーズ(?)も面白くて

北の最終兵器

というらしいです。

北と言えば、あんな国やこんな国が脳裏をかすめますが
意外にも

ウクライナ御出身。

ちょっと牧歌的で、ほっとしますね♪

イゴール・ボブチャンチン というお名前の方が
日本で賃貸アパートを借りたりする歳に
大家さん的にはすんなりOKなのか、
割と難航するのか、ちょっと興味あるなぁと思いました。


そんなことを考えながら、

トレイル・ランニング に行って来ました。

要するにお山でかけっこですが、
いい大人がやるのでそれなりの名前がついてます。

爽やかに10kmくらい走れないとなぁ~って感じで
最近週1で1時間~1時間半かけて走ってます♪

ラン・イベントも結構面白くて
先生がスピーカーを担いで、
みんなで音楽を聴きながら走るようなのもあります。

とにかく初期投資をしたくないおさかな♪は
手でペットボトル飲料を持って、
会社のスーツに腕まくりで走ってますが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。