So-net無料ブログ作成
検索選択

修了~♪ [おさかな♪日記]

ccc.jpg

介護職員初任者研修、つつがなく修了しました♪

良いクラスだったなぁ~
すばらしい先生方だったなぁ・・・

時間と体力のあるうちに、とりあえず
あまり深く考えず受講して良かったなと思いました。

最後は、みんなで「千の風になって」を合唱しました。

共通テーマ:音楽
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。